2010年01月12日

ラジオ付き

ラジオ付き先週ネットオークションでラジオ付きICレコーダーを購入しました。

以前から欲しいと思っていたのですが、結構高価で手が出ませんでした。しかし、お正月が寝正月だった為にPCと睨めっこ (*^。^*) とってもお買い得なモノを見付けて即落札でした。

今までは講演などに出掛けてもメモる事ばかりで聞き逃し何処かがぬけてました(^^ゞ これからはこいつを相棒に講演会を十分に楽しみたいと思います。

ラジオ付きなので、普段の仕事の相棒にも使えますし、ラジオ番組の録音も出来ます。



同じカテゴリー(others)の記事画像
冬に
こんな時も・・・
My かさ
G-SHOCK
チュードル
KUTSU
同じカテゴリー(others)の記事
 冬に (2011-11-15 07:09)
 こんな時も・・・ (2010-10-31 11:00)
 My かさ (2010-03-09 15:00)
 G-SHOCK (2010-02-01 22:46)
 チュードル (2009-11-18 12:00)
 KUTSU (2009-06-29 12:40)

Posted by kisegawa at 00:20│Comments(0)others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ付き
    コメント(0)